これ以上太ったら、肥満外来にいこう。そうしよう。

今の体重は83.8キログラム。
先日から2.2キロも増えてしまった。どういうことだろう。
たった2日で2.2キロも増えるなんてことがあるのだろうか?
むしろ、ダイエット前よりも増えているのが問題だ。
これはリバウンド?それとも、減ってたと思っていたのが、ただ水分が抜けていただけ?
水分が戻って、体重が増えてしまったのだろうか・よくわからない・
運動はしているし、晩ごはんも炭水化物を抜いている・
でも体重が2.2キロも増えてしまった。
私のような肥満体型にとって、2.2キロは大した重量ではない。
でも、ダイエットしている自分からすれば、一喜一憂してしまう。
また今日からダイエットスタートだと思ってがんばろう。
体重が増えることもあるさ。とにかく私は、軽めのトレーニングと食事制限で
痩せていきたい。
トレーニングは軽すぎるかもしれないけれど、運動不足を解消したいのだ。
でも、これ以上太ったら、肥満外来に行く。
近所にあるらしい。銀座カラー全身脱毛

最近、ハマり過ぎている昆布とか昆布とか〜〜

時々、すごーくハマっちゃう食べものとかって
ありませんか?

身体に良いとかそういうんじゃなくて、ただ、美味しいっ!! ・・・って思っちゃうと
ついつい食べ続けちゃうタイプのワタクシです(笑)

ちまたではお洒落〜〜な、スムージーとかチアシードとか流行ってますけれど
私の中でのマイブームは

「昆布」。 ( なぜなんだ )

なんで昆布にハマっているのか、自分でもわかりません。。
でも美味しいんです。
つい手が出ちゃうんです。
お酒のお供にも良いんです。

特に昆布食品の中でも
マイブームは 「めかぶ」と、「とろろ昆布」。

めかぶは。。。
本当に今、買い込んでいて
常に冷蔵庫に入っています(笑)今はコンビニでも売ってるんですよ!

納豆みたいに数パックでひとつ、みたいになってるんですけど
私は直にパックを開け

ずるるる〜〜とひと飲みしちゃうくらい。

メーカーによって、子持ちだったり、味付けが微妙に違っていたりするんですよね。
もずくのように酢は入ってないものが殆ど。

だから酸っぱくありません、ダシが効いてます(当然か)(笑)

そのままのメカブも美味しいですけど
味付けが濃いものもありますので、そういうときは
おそうめんと一緒に食べるも美味しいですよん!
もち、ごはんの上にのせて食べても美味しい。

とろろ昆布の食べ方マイブームは、もっぱらお味噌汁!
これがまた、美味いんだあ〜〜

納豆を恐る恐る、お味噌汁に入れてみたときの感動と同じ感動がありました(笑)アリシアクリニック キャンペーン 予約

久々の連休の家族旅行での偶然の再会

連休の家族旅行は、料金も高い設定だし、道路も混むので諦めていた近年ですが、子供が中学に入る来年は部活などで忙しくなってしまうと思い、今年はお金を前もって貯めておき、一泊二日の旅行に出掛けました。
予想通り、宿泊施設までの道路は大渋滞ですし、宿泊予定のホテルも満員で、クロークは人で溢れかえっていました。ひとまずホテルの部屋に通され、一息入れたらすぐに動きたくなるのが子供たちで、早速ホテル内にある売店に出掛けてみました。勿論そこも人混みでしたが、レジも沢山ありスタッフの方々スムーズに対応してました。着いたはかりですが早速お土産を購入する子供達と一緒にレジへ並んでいると、後ろから私の肩を叩く肩を叩く肩がいるのです。なんだろうと振り向いてみると、なんと10年前に産婦人科の病院で隣の病室だったママでした。連絡は年賀状のみのやり取りで、写真で近況報告をしていたので、会って直ぐに顔と名前は判断できました。住んでいるところから通常なら二時間の所で、まさかの再会にしばらく話が止まらず、盛り上がりました。嬉しい連休の偶然の再会でした。

除草剤を散布して除草シートを敷いてみた

我が家の庭は、春から夏にかけては、草とのバトルであり、毎年頭が痛い課題である。会社の同僚から、除草シートが便利だよとアドバイスをいただいたので、今年は除草シートなるものに挑戦しようと思った。ただ、草刈りをして、除草剤を散布してから除草シートを敷かないと、草がシートを突き破って生えてきてしまうよとも言われた。今日は朝から天気がよかったので、午前中の早い時間から挑戦をしてみた。草を刈って、除草剤を散布しただけでヘトヘトになってしまった。しかも、天気が良すぎて、お昼前には、結構な暑さになってしまい、正直参った。仕方なく、妻を説得し、午後からの作業は妻にも手伝ってもらった。アルバイト代として妻から何を要求されるかと思うと頭が痛い。15時ぐらいには、除草シートも敷き終わり、一通り作業が終わった。朝からどっぷりと汗をかいたので、作業後のビールがとてもうまかった。思っていたより費用をかけずに、除草シートまで敷けたので大満足である。キレイモ 予約

リンゴだって 愛されたい

日本人の桜好きは有名。
その季節になるとニュースに「桜前線」の話題は外せない。
たとえどんな災害が起きようと、凶悪な事件が起きようと、ニュースの冒頭かラストは「サクラ」が登場する。

私も桜は大好き。
桜が咲き始めるとウキウキワクワク、通勤ルートも「桜規準」に変更される。

でもね、
「リンゴの花」って見たことある?
実はリンゴの花は、桜に負けず劣らず美しいのです。

リンゴの花が咲くのは桜の少しあと。
桜の蕾は「ほんのりピンク」が多いけれど、リンゴの蕾は「薄い赤」って感じの色。
そしていっせいに開く花びらは、真っ白。

桜を「清楚」と呼ぶなら、
リンゴは「可憐」と呼ぶのがぴったり。

道を歩いていて「あ、リンゴの花が開いたな」と気づく香りも可憐な感じで、香水で売り出してくれるなら、ぜひ買いたい。
もし「リンゴの街路樹」なんてのを街中に作ったら絶対にウケると思うんだけどなぁ。

「ふじ」とか「紅玉」なんてブランドものだと管理が大変だから「姫リンゴの並木」なんてのをね。
秋には「小さな赤い実」がなるオマケつきだ。

肩凝りを解消するため

毎日毎日パソコンに向かっての仕事ばかりで、せっかく10年前に行ったレーシックの効果も落ちつつあり、肩こりも慢性的。
しかも、ここのところ輪をかけてパソコン仕事が多くなり、肩と首が辛すぎて、気持ち悪くなるほどでした。
食欲が落ちるほどの肩こりとあっては、さすがにいけないし、とにかく肩甲骨周りの痛さと言ったら、帝王切開の後に匹敵するほどの痛み。
痛みの種類は全然違いますが、帝王切開後の痛みについて、は毎日どんどん痛みがなくなるという希望があったところ、肩の痛みは、
「今何とかしないと一生この苦しみが続くかもしれない。いつ終わるか分らない。」
といった焦燥感にもかられた痛みがあります。
そこで、昨日、空き時間に肩こり解消体操をネットで調べて実践してみました。
仕事をしながら時折その体操を試していましたら、今朝は起き抜けが良く、
すぱっと起床できて、仕事中も肩の痛みがなくなったわけではなかったけど、その痛みにとらわれるということはなかったです。
肩こり解消体操、効かない人もいるようですが、やってみる価値はありますよ。キレイモ 33箇所

ズボラな身がやせたダイエットテクニック!

痩身・・・それはレディースの未来永劫の概念ですよね(笑)
本当はバランスの良い食物を奪い取り、きちんとエクササイズすれば痩せこけるのはわかっているのですが、ずいぶん本業や家族をしながらでは難しいですよね。
しかもわたしはますます極度の面倒くさがり・・・どういう痩身も続きません。

そこで自分で考え出したのがこんな戦法だ!
1→飲み物は飲まない!でもお人は太陽を決めてご褒美類に満載召し上がる!
2→あるく!あるく時は大股&ファストウォーキング
3→炭水化物はナッシングにはせず少なめに!
4→食事はなるべく連日おんなじ時間に食べる

どれも簡単な戦法だ。しかもお人のご褒美があるのが貫くんですよね(笑)
でもこれをしていると、実態少しずつですがウエイトが減っていくんです。1ヶ月に500gとかこんなサイクルですが。
急性ものではないですが、確実に効果はあるんですね。

ますます効力を出したければ、エクササイズを増したり、食物をますます痩身効果のあるものに差し換える、というのを出来る範囲でやってみれば良いんです。
それだけで月に収まるウエイトが1kgになっていきます。
まずは出来る範囲でせっせと、という事でがんばっています!銀座カラー全身脱毛 予約

家庭で簡単にムダ毛の脱毛をすることができる

家庭で簡単にムダ毛の脱毛をすることができるレーザー脱毛器が存在します。

家庭における使用を意図してレーザーの出力を抑えているので、危険性がなく使用することが出来ます。
脱毛の効果は医療機関で行うものに比較して低くなりますが、医療機関で脱毛を行うには予約が必要で自身の発毛サイクルと合わないケースも多いです。
自宅で脱毛を行うのであれば、自身の体のタイミングに合わせて脱毛することが出来ます。女性が脱毛サロンを検討している場合、気がかりに思うことは、生理期間でも大丈夫かですね。これは、それぞれの脱毛サロンによって変わってくるものだと考えてください。生理中でも処理してもらえるサロンもあれば、禁止の方針を採っているところもあります。

ただ一般的にいって、どちらにしても生理中である場合には、衛生面での問題がありますのでデリケートゾーンの脱毛は一律としてできません。足の脱毛をしてもらうために脱毛エステにいくときは料金のプランが明瞭なところを選ぶべきです。あと、施術が終了するには何回通えばいいのか予定していた回数が終わってもまだ満足できていない場合にはどんな措置が取られるのかも、きちんと理解してから契約してください。

一般的に、足の脱毛は6回ほどのコースを用意しているところが多いですが、施術が完了した人の中には肌の状態に満足出来ていないという意見もあります。脱毛サロンにもそれぞれ特色がありますが中には、驚くほどの安値でできる脱毛プランを全面的にアピールするところも存在します。しかし、そんなに安く脱毛できるのならと利用してみると、脱毛の料金だけでなく、利用する度に施設利用料などの料金を支払うことになっていたため、思っていたほど安く済ませることはできなかったという例も見られます。最初から客を呼び込むためだけに設定された低料金であるならば、まず間違いなく勧誘を受けることになりそうですからそういうものだと割り切って、できれば耐性をつけておきましょう。

キレイモの長所は、全身33箇所もの脱毛処理が可能で、さらに、美白、スリムアップどちらも同時に叶える事ができることです。その上、月に1度のご来店時、一般的な脱毛コース2回分の施術をしてもらえるため、希望する日に予約がとりやすいと評判です。

24時間いつでも予約ができ、勧誘行為は一切なしと明記してある点も安心ですね。

この頃、一年中、薄着のファッションを楽しむ女性率がアップしています。

こういった女子たちは、ムダ毛処理の方法にいつも大変な思いをさせられている事でしょう。

ムダ毛処理のメソッドは数あれど、一番助かるのは、やっぱり自宅で、自分でできることですよね。
ムダ毛を無くして全身スベスベになるのに必要な期間は、二年とか三年とかの長期間が必要なので脱毛サロンの選択は安易にはできませんね。料金だけでなく、通いやすさや接客態度、予約がとりたいときに取れるか等、ぴったりくるサロンを選び出してください。

最後まで続けられない場合にはさくさく解約出来るかも予めチェックしておいてください。

今、全身脱毛ってすっごい人気ですよね。もともとに比べ脱毛の値段すごく手ごろになったのも、全身脱毛を受ける人が多くなった原因かなと感じます。脱毛をするときに一番大事なのが、それは脱毛サロン、エステサロンの選択の仕方です。無料カウンセリングで自らお店の雰囲気を確認したり、口コミの評価などを参考にして、とにかく信用できる脱毛エステを選びましょう。
脱毛サロンにより生理予定日の施術予約を避けて頂くことがございます。生理中はお肌が敏感な時期でして、お肌に問題がおきるのを回避するためです。施術を生理中でも断らないサロンがあるのですが、いつもの倍以上のアフターケアをしっかりした方がいいと思います。そして、また、VIOの施術は行えません。

フラッシュ脱毛は一般的に光脱毛と呼ばれており、脱毛サロン、更にはエステの脱毛コースでも主流とされている方法です。肌に特殊な光を照射して、ムダ毛再生の元である組織を破壊してその働きができないようにします。
光脱毛器は家庭用のものもありますから、光脱毛を自分の手で行うことも可能でしょう。

レーザー脱毛と比べると痛みが少ないですし、薄く細い毛質でも反応して処理できることが最大の特徴です。銀座カラー全身脱毛 予約

妊娠中、脱毛サロンでの施術を断られることが珍しくあり

妊娠中、脱毛サロンでの施術を断られることが珍しくありません。

妊娠してからはエストロゲン・プロゲステロンといったホルモンが増加するため、せっかくの脱毛効果を実感できないだけでなく、大切なお肌を傷つけかねません。さらに生まれてくる赤ちゃんへの影響があるかもしれないので、妊婦さんへの施術をお断りしています。

もし妊娠が判明したら、一回のみの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

気になる毛を自分で処理したりすると、表面に出てきてくれない毛が結構あったりします。

自力で埋没毛を抜こうと試みた場合、逆にお肌に大ダメージを与えることになります。
このような毛は、エステや医療レーザーなどに任せてしまうか、自分でするとしても、軽いピーリングなどに留めておいてあくまでじわじわと抜けるのを待つことが正解なのではないでしょうか。

ほったらかしにしてしまうと、毛穴周辺が黒くなる原因にもなるので注意が必要です。いわゆる毛深い人に関していえば、脱毛エステを利用しても脱毛を完了させるまで、つまり満足できる状態に仕上げるまでに長い時間をかけることになります。毛深くない人が脱毛完了まで12回ほど施術を受けるだけで済ませてしまえるとすると毛深い人は16〜18回ほど通うことになるかもしれないのです。そんなに時間をとれない人は、医療系の脱毛クリニックを選んで施術を受けるとかける時間は短くできます。

ただクリニックで使用されている機器は威力があるためその分痛みも少々強く感じるようになる傾向があります。人気の高い脱毛器がものすごい効果が得られるわけではありません。

ましてや、一番人気だからといって効果も一番あるかというと、そんなことはありません。

CMで有名だったり、芸能人のクチコミだとかで出荷台数が伸びているということもあるので、レビューを見ると、これがナンバーワンセールス商品なのかと疑うほど、評価が低いことも稀ではありません。販売台数の多さは広告費によるものかもしれません。それに惑わされることなく、脱毛器そのものの効果が高いかどうかで選んだほうがいいでしょう。

いまは比較サイトも多く、数多くのクチコミが確認できますから、確認しないで購入すると、使ってみて後悔することにならないとも限りません。
脱毛サロンはいろいろなキャンペーンを行なっていますが、いつも安いというわけではなく、安い時期というのがあります。これはほとんど想像通りかもしれませんが、新入生でなくても社会人でも、誰でもぜったいお得というシーズンは「秋〜冬」です。

露出が多くなる夏には脱毛サロンとしては繁忙期にあたるのですが、気温の低下とともにお客さまが減ります。

ですから、その時期に割安なオフシーズン価格を謳ってお客様を増やそうとするのです。

これから脱毛を考えているのでしたら、絶対お得な秋・冬からスタートしてみてはいかがでしょう。
つい最近では、気候に関係なく、薄着の洋服の女の人が増加しています。
女性の皆様は、体毛のお手入れに毎回頭を抱え込んでいることでしょう。ムダ毛のお手入れの仕方は数え切れないほどありますが、初心者向けの方法は、結局、自宅での脱毛ですよね。

脱毛サロンへ行かずとも自宅ですれば、脱毛はいつでも行えるので、余計な時間を取られません。
剃刀を使って自分で処理するのが定番ですが、皮膚を痛めなくとも処理が楽になる別な方法として、脱毛剤を使う方法もあります。
脱毛の技術の進展により、多くの種類の脱毛剤が流通しており、毛を溶かしたり、根元から抜き去るものがあります。
1年半ほど通って永久脱毛コースを終えました。

最速でも、1年は覚悟するように言われていたので、くじけないようにしていましたが、いつも会社帰りに通うのは、一苦労でした。

とはいえ、その効果には大満足です。
繁忙期で通えない場合は、別の日に変更していただけて、料金はそのままで安心して利用できるお店だったので、ここを選んで正解でした。ビキニラインが心配!と脱毛サロンに行く女子が、以前に比べて大変多くなりました。

脱毛したいと、ビキニラインのようなデリケートゾーンを自分でするのは、なかなか上手にはいかないですし、ツルツルになりたい気持ちを優先するなら、思いきって脱毛サロンでやってもらったほうが、とっても良いと思います。ビキニラインてどこまで脱毛するものなのか不安ですが、自分で好きに決めてやってもらえます。永久脱毛しようと脱毛クリニックに行くのは、一生、ムダ毛に悩まされたくないということでしょう。しかし、施術を受けるからにはもしかしたら、そこには毛が生えてこないかもしれないことを後悔しないためにも慎重に検討することが重要ではないでしょうか。迷っているならば、いったん考える時間を持った方が後悔しないかもしれません。